WEBマーケについて書いてましたが、路線変更しました☆

WEBマーケティングについて書いてましたが、路線変更しました☆過去記事はWEBマーケティングについて書いてます☆

極上の情報をタダで手に入れる最後のチャンス

前回の記事はご覧になってますか?


もしまだなら、先に前回の記事を見て欲しいです。


ざっくり言うと、


前回の記事では、無料体験で1万円もらえる


シークレットプレゼントについてお話しました。


僕も、もちろん登録しました(^^)


一万円だけではなく、過去に有料で販売されていた


セミナー動画も大量にプレゼントされているんですが、


その内容がヤバすぎました・・・。



もう、ヤバいなんてもんじゃないっす・・・。


僕が今まで見てきた中で、


一番ネットビジネスについて詳しく語っていて


一番マインドについて語っていて、


一番成功できる可能性が高いものだと感じました。


日本一と言っているだけのことはあります。


ちなみにですが、アフィリエイト報酬として


支払いが確定している金額が


既に数億円のようです。


それだけアフィリエイターに還元しても儲かる自信があるということですね。



始めは「絶対有料なんか登録しないぞ!!」と思っていたんですが、


セミナー動画を数本見ただけでもう、揺らいでいます。


お金払ってでもいいから


もっと、この人のセミナーを受けて


もっと、色んなことを知りたいと思いました。


今までネットビジネス系の情報発信者を数多く見てきましたが、


僕の中ではこの人が一番だと感じました。


僕の中では、神田昌典氏より、木坂健宜氏より、


知識量も発信力も集客力もマーケティング力も上だと思っています。



はじめて「ネットビジネス大百科」の音声を聞いた時、


僕は衝撃を受けました。


「コピーライティングってこんなに計算されたものだったのか!」


と当時は思っていました。


その後、「現代広告の心理技術101」という本に出会い、


さらに衝撃を受けました。


そして、神田昌典氏の「禁断のセールスコピーライティング」や


神田昌典氏監修の「最強のコピーライティングバイブル」を


読みましたが、はじめてネットビジネス大百科を聞いた時ほどの


衝撃はありませんでした。


僕はそのあと、いろいろな媒体でデジタルマーケティングについて


学ぶようになったのですが、


どれも似たようなことを言っているという点と


ある部分にしか特化していないという点に


少し疑問を抱いていました。



哲学的な話になりますが、


「成功とは」という価値観に対して


言及しているものもなければ、


経営とマーケティングとコピーライティングが


密接な関係にあることに触れているものも少なく、


自己啓発とマインドの重要性についても、


すべてバラバラに考えられていて


バラバラに書籍化されていることに


僕は不満を持っていました。



その点、この、セミナー動画は


すべての内容を網羅し、


しかも私が今まで読んできた本や


得てきた情報のすべてが凝縮されており、


更にはそれがわかりやすく


動画で説明されていることが


過去最高に衝撃的でした。



ネットビジネス業界最高のビジネススクールと言えます。


まずは無料だけでも試してみてくれ!という気持ちもわかります。


これだけの内容を作りこむのには相当時間がかかったと思います。


セミナー動画のほとんどには補足用PDFも用意されていて、


PDFを見ながらセミナー動画を視聴することで


より、理解度がアップします。



センスがいい人ならこの動画を見ただけで


成功できる人もいるかもしれません。



全くの素人でも、


今までノウハウコレクターだった人でも


すでに成功している人でも


必ず人生のプラスになるはずです。


無料のコンテンツだけでですよ?



更に有料会員は特別な内容のセミナー動画が見れたり、


個別コンサルが受けられるようですが、



そこは無料の内容を見てから判断してください!!


僕なら1時間この人がコンサルしてくれるなら


100万払ってもいいと思いますし、


100万は安いと思います。


恐らく100万払ったとしても5000万以上の


利益を生み出してくれるコンサルティングを


していただける確信があるからです。



なかなか僕も人を信用しない方なんですが、


今回は無料の内容が良すぎて完全にやられました。


話が長くなりましたが、


まずは、起業センス診断を受けてみてください。


すると、あなたの起業センスは○○点です。と表示された


ページになります。


その起業センス診断には、


「あなたはこういうタイプの人でこういう起業の仕方


が向いていて、メンタル的には・・・ですね。」


といったような内容が書かれており、


起業センスが高いほど、成功できる確率が高くなるそうです。


50点以上なら十分のようです。



その後、ビジネス能力ウェブ検定というものを受けると、


あなたのビジネス能力に対する点数が出ます。


この点数が40点以上あると学習奨励金として1万円もらえます。


このとき、一日一回受けることが出来るので、


動画を見て勉強すれば更なる得点アップが期待できます。


5点アップするごとにもらえる金額が1000円アップします。


90点以上なら2万円です。



そこから無料お試し30日間に登録することでその1~2万円が


受け取り可能な状態になります。



無料登録→お金貰う→退会するでもちゃんとお金はもらえます。



忘れそうな方はすぐ登録解除しても構いませんが、


できれば30日間無料で体験できるセミナー動画は、


見て欲しいですね。人生が変わります。マジで。



過去に数十万払ってセミナーを受けた方も多い内容です。


その数十万の内容が数十本あるので、


視聴できる限り視聴してから登録解除した方がお得です。


数百万円分得します。



普段、滅多に人を褒めない僕が、


絶賛しているセミナー動画、気になりますか?


ちょっと気になったという人がいたら、


下記URLから起業センス診断を受けてみてください。


→ https://jisedai.me/alpcr/?a10=F4Oc5


絶対に損はしませんし、絶対に後悔もしません。


得しかしないです。


あなたの人生を大きく変え、


成功への最短ルートを示してくれた動画を見るのか、


自分には関係ないと思ってこのままの人生を歩んでいくのか


判断するのはあなた自身です。


騙されたと思ったなら私が保証してもいいです。


騙されたと思ってやってみてください。


→ https://jisedai.me/alpcr/?a10=F4Oc5