Webマーケティングについてマニアックな内容を書いてみる。

Webマーケティングについて、基本的なところからディープなところまで(行動心理学、コピーライティング、SNS集客etc)とりあえず書いてみる

※突然ですが、明日までで申し訳ありません。

私にもっと実績や信頼される人望があれば、これを読んでくださった方に多くの利益を与えることができたかもしれません。この、今年最大級のチャンスをどれだけ価値のあることなのか上手く伝えられなくて申し訳ない限りです。


このチャンスは明日までです。


もっと早くお伝えできればよかったのですが、アフィリエイターの募集は初めの数人からはじまり、口コミのみで広がっております。先行者利益を得るためにあまり多くの人に情報がいきわたらないようになっているため、私のところに情報が回ってきたのは二日前でした。


慌てて、ブログで公開しましたが、私の伝え方が悪かったようで、思った以上に私の紹介では登録者数が増えていないのが残念でなりません。


これだけ、詐欺のような案件があふれかえっている世の中で、確実に、一切費用がかからずに一件4万円の報酬を手にすることができるにも関わらず、「楽して稼げる方法」、「スマホひとつで稼げる方法」、「寝ている間に毎日一万円稼ぐ方法」などの胡散臭いLPに負けていると思うと悔しいです。


これだけ安全で信用できて、高報酬のアフィリエイトはどこを探してもありません。MLMなどの内容の薄い詐欺みたいな話なら1件15万の紹介料とかもありますが、それは購入する側が30万とか、50万とかの高額なコンサルティング費用を払った場合にのみ発生するような、満足度の低いモノです。


ネットビジネス詐欺にあった被害者の多くがこういった高額コンサルの購入後トラブルとなっています。しかし、今回の案件は、無料のお試し期間に登録した時点でアフィリエイト報酬が発生します。


無料期間で満足する内容でなければ、申込者は退会すればいいだけです。
一切費用は発生しません。


もちろん、紹介する方も、代理店登録費用などの費用は一切かかりません。
すべて、無料で報酬が発生するのです。


怪しいと思う人もいるかもしれませんが、広告費用の使い方としては、成功報酬型広告(アフィリエイト)という手法が最も費用対効果が高いのです。


例えば、1000万人の人にこのLPを見てもらいたいとしたら、広告費にいくら必要だと思いますか?少なく見積もっても、7~8千万くらいの費用をかけなければそのくらいの閲覧数は獲得できません。


そこから、リンクをクリックしてくれる人が1%、登録してくれる人が1%だとしたら?


登録してくれる人はたった1000人しかいません。


7~8千万の広告費をかけても1000人しか登録されないのが現実なのです。


しかし、成功報酬型広告ですと、登録された時点で広告費をお支払いというスタイルなので基本的には、かけた広告費に対して100%の集客が出来ていることになります。


1000人に4万払ったほうが効率がいいですよね?


アフィリエイトと言うのはそういうことなので怪しいと思う方がおかしいということに気づいてください。
無駄な広告費を永遠とかけ続けている企業の方が頭がおかしいです。


Amazonや楽天などの物販系ですと、購入金額の3%~5%がアフィリエイト報酬となるのが一般的です。クレジットカードの申し込みや、証券口座の開設なども無料で申し込み可能ですが、その後の利用が期待されているため、高いアフィリエイト報酬となっています。


しかし、今回の案件はそれをはるかに上回る報酬です。
クレジットカードや証券口座の改札より簡単で安心です。


だからこれほどおすすめしているのです。


もし、あなたが、やりたいけど難しいと感じているのなら、私が、すべて説明します。
やり方も、集客の方法も教えます。


あとは、あなたがどれだけ人を紹介することができるかというだけです。
紹介される人もする人も一切費用はかかりません。


どうか、このチャンスをお見逃し無いようにお願いします。


スーパーVIPアフィリエイターに登録できるのは2月9日までです。


やり方を聞きたい方は、メールまたはLINE@、LINEのどれかにお問い合わせください。


メール souharu@souharu.sub.jp
LINE souharu2594
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wsm7132u