WEBマーケについて書いてましたが、路線変更しました☆

WEBマーケティングについて書いてましたが、路線変更しました☆過去記事はWEBマーケティングについて書いてます☆

【人気本・超オススメ】お金になるスキル?& 感謝される仕事

この世で最も、、、
「お金になる」スキルは何でしょう?








ぶっちゃけて言うと、
どんなスキルも収入はその人次第ですよね。



Q. プロ野球選手は儲かるか?
→ A. その人の実力次第です


Q. ファイナンシャルプランナーは儲かるか?
→ A, その人の実力次第です


Q. 社長は儲かるか?
→ A, その人の実力次第です



とはいえ、、、


他と比べた時に
稼げる"確率が高い"スキルは存在します。


・競合が少ない
・需要が足りてない
そして、、
・身につけるのに
 莫大なお金や膨大な時間が必要でない



そんなスキルが
「セールスライティング」です。


つまり、
"売れる文章を書く"スキルです。




例えば、、一般的に
高収入と言われている医者


これこそスキルが必要な
職業ですよね。で、、



もし、あなたが
医者になれたとしても、
結局は自分自身が働かなければ、
収入は発生しないので、
収入は大きいかもしれないが、
時間がなかったりします。



そもそも、
たくさんのお金と時間をかけて、
かつ頭が良くないとなれない職業ですので、
ほとんどの人にとって
身に付けるのが難しいですよね。



しかし、
「セールスライター」という職業は
やる気さえば誰でもなれます。



セールスライティングのスキルを身につければ、
あなたが「紙に書いた文字」が自分の代わりに
お金を稼いで来てくれるという魔法のような
状態を可能にします。



そして、その「紙に書いた文字」は、
1万枚コピーしても100万枚コピーしても
同じようにお金を稼いで来てくれる。



いわゆる”レバレッジ”が聞くスキルです。



つまり、
一度売れるレターを書いてしまえば、
そのレターがあなたの為に
ずっとお金を引き寄せてくれるのです。



事実、40年間も
同じ広告が新しいお客を
獲得し続けたという例もありますし、



実際に、ダイレクト出版でも、
1つの広告が2年も3年も
ほとんど何の手も加えてないのに、
ずっとお金を生み続けてくれている事例は
たくさんあります。



インターネットがほとんどの
ビジネスで使われるようになった今、


ほとんどのビジネスが
ホームページを持つようになった今、


セールスライティングのスキルは最も需要が高く、
最も供給が少ないスキルの一つでしょう。



当然ですが、全てのホームページには、
売れるコピー(文章)が必要。



WEBデザイナーやプログラマー、
SEはたくさんいたとしても、
セールスライターはほとんどいないのが実情です


(あなたの周りでも職業セールスライターという人はほとんどいないはず)



ほとんどのビジネスの問題は、
売れるコピーがない事です。



世の中に圧倒的に足りていない
そして、もっともお金になるスキルの
1つである
「セールスライティング」について
少しでも興味が出た人は、



今日中にこちらをチェックしてください↓
詳しくはこちら
http://directlink.jp/tracking/af/1495379/Wdf0jLWY/