WEBマーケについて書いてましたが、路線変更しました☆

WEBマーケティングについて書いてましたが、路線変更しました☆過去記事はWEBマーケティングについて書いてます☆

暇なのでNewsPicksの記事について書いてみる その2

MarkeZine編集部 著
ユーザーローカルは、時系列データを基にして
未来を自動的に予測する「未来予測AI」の
無料提供を開始した。


データ入力すればいろいろ予測可能できそう。


カスタマイズで予測の精度を向上させることができる


とありますが、


よくわからなかったので
会社のHPをぐぐってみました



SNS分析とかやってる会社なんだ!


って感じですね。


初めて聞いた会社名だったんですが
主要取引先なども大手企業が多く、
信頼のおける会社なのかなといった印象を受けました


初頭効果、ハロー効果の心理術的な要素が
組み込まれた理想的なHP!


最近の企業はトップページが動画というのが主流ですね。


AIの無料提供ということで
かなり注目されています


今後の動向が気になります!!