WEBマーケについて書いてましたが、路線変更しました☆

WEBマーケティングについて書いてましたが、路線変更しました☆過去記事はWEBマーケティングについて書いてます☆

公務員の副業解禁で懸念されること

続々と副業解禁の波が押し寄せて来ていますが
3年もすれば常識的になるのでは?と思っています。
そこで懸念されるのは、MLMなどの被害が増えることですね。


ネットビジネス初心者が陥りがちですが、
副業解禁になったら、今まで会社一筋で働いてきた
世間知らずのお年寄りがまずターゲットにされます。


旅行会社のMLMなどが有名ですが
MLMは高額な登録費用がかかったり、
多額の借金を抱えたり、ほんとに、
インターネットビジネスではなく、
ネットワークビジネスなので
その辺の違いが理解できない人は危険だと思います。


そういった人を集客して
ネットワークビジネスに騙されないための
副業塾などもでてきそうですね。


騙されまいと思う人ほど、
リーズンワイを徹底されると信じてしまいます。


まずは、何かに勧誘されたら、
その会社について調べましょう。


副業でインターネットビジネスの世界を考えているなら
まず、「自分で調べる」という能力が長けていないと
絶対に後で後悔する結果になります。


高額コンサルや高額塾に入った経験のある方から
聞いた話ですが、まずうまい話はありません。


上手い話には裏があるし、
上手い話ほど危険だということを認識しておきましょう。


これから大きな副業解禁ブームが訪れることは
目に見えていますが、詐欺には十分ご注意ください。